Vコンエディター

企画プレゼン用のVコン編集を行うエディターです。

編集技能・提案力・経験値をもとに各スタッフに等級を決定しており、スタッフによって費用が異なります。

必要とする能力や予算感に合わせたご提案をさせていただきます。

また、弊社の「海外スタッフによる資料探し」と組み合わせていただくと、セット割引が適用できます。お気軽にお問い合わせください。

【スタッフ金額表】

等級

基本金額【10h】
(税抜)

オーバータイム金額【1h】
(税抜)

早朝深夜割増料金【1h】
(税抜)



1 \30,000 \3,750 \750
2 \35,000 \4,375 \875
3 \40,000 \5,000 \1,000
4 \45,000 \5,625 \1,125
5 \50,000 \6,250 \1,250
6 \55,000 \6,875 \1,375
7 \60,000 \7,500 \1,500
8 \65,000 \8,125 \1,625
9 \70,000 \8,750 \1,750
10
\75,000 \9,375 \1,875
11
\80,000 \10,000 \2,000

表示価格はすべて税別価格となっております。

受注・請求規定

■基本料金とオーバータイム
1日の作業が10h以内の場合は、上記に定める基本金額を請求します。1日の作業が10hを超える場合は、上記に定める基本金額を元に15分単位で追加請求いたします。
また、作業前日18:00以降の変更で、作業開始時刻が予定よりも遅くなる場合は、元々予定されていた開始時刻からを勤怠時間として計上いたします。案件内容や作業内容を伺った上でのスタッフKEEPとなりますので、KEEP後の案件変更や、大幅な作業内容の変更に関しましてはキャンセル料金が発生いたします。

■深夜早朝割増料金
AM5時以前またはPM10時以降の業務の時給に関しても、基本時給の0.25倍にあたる割増料金を追加請求いたします。
上記の両方に当てはまる業務に関しては、基本時給の0.5倍にあたる割増料金を追加請求いたします。

■撮影料金
撮影案件での作業時、以下のいずれか1つを適用いたします。

①撮影案件で作業した場合は、撮影料金として4000円/dayを請求いたします。

②撮影時のカメラ前案件で作業した場合は、カメラ前料金として6000円/dayを請求いたします。

「撮影案件」の該当作業は、建て込み・アングルチェック・撮影本番を撮影案件の対象といたします。

短時間料金
編集作業以外の、素材確認・打ち合わせなどの作業に関しては、基本金額の半額(5h分)を最低料金とします。(8h稼働の場合は、5h+3hの8h分の請求となります。)

また、1h以内のオンライン打ち合わせに限り、基本金額の1/4の金額(2.5h分)を請求いたします。

■急発注料金・特急料金
①作業日の2営業日前の13時以降~1営業日前13時までの発注連絡:急発注料金としてアサインスタッフ1名につき5000円を加算し請求いたします。

②作業日の1営業日前の13時以降~作業当日までの発注連絡:特急料金としてアサインスタッフ1名につき10000円を加算し請求いたします。

■キャンセル料金

以下の規定にてキャンセル料を算出し、請求いたします。

①営業日5日前の18時以前:請求基本金額の25%

②営業日5日前の18時〜3日前の18時:請求基本金額の50%

③営業日3日前の18時〜2日前の18時:請求基本金額の75%

④営業日2日前の18時〜当日:請求基本金額の100%

・作業前日18:00以降に、作業開始時間が本来の予定時刻より遅い時間に変更される際は、元々の作業開始時間から料金を算出し、請求いたします。

※KEEP期間が6日以上におよぶ長期案件につきましては、KEEP決定時点から、キャンセルのタイミングに関係なく「KEEP日数×基本料金(10h)」がキャンセル料として発生いたしますので、ご注意ください。

■遠隔作業
遠隔での作業も承っております。作業内容に合わせてご指定ください。

■スタッフ交通費
弊社スタッフの、プロダクション本社への出勤時の交通費は、片道最大500円まで請求させていただきます。
プロダクション本社以外の場所への出勤時の交通費は実際に発生した費用を請求致します。
なお、公共機関以外のタクシーを使用した移動や、現直直帰時以外の交通費、その他プロダクション業務に関わる経費は、
領収書・レシートを弊社スタッフから提出し、現金精算をご依頼させていただきます。
精算をすることができなかった場合、かつ弊社スタッフが仮払いを持っていない場合は、弊社よりご担当者様へ交通費を請求させていただきます。
その際は請求書原本とともに、領収書・レシートを郵送させていただきます。また、その場合は郵送作業の規定に則り、別途料金が発生いたします。

■前泊料金
早朝・深夜の集合などの理由で、弊社スタッフが作業前日に宿泊施設に宿泊する際には前日料金として3000円/dayをご請求いたします。
前泊料金は宿泊施設への移動のみが稼働時間として発生した場合に適用致します。プロダクション業務・撮影業務後に宿泊する際には、料金は発生いたしません。
また、宿泊にかかる費用等は、弊社スタッフから領収書の提出とともに、現金精算のご依頼をさせていただきます。
宿泊施設までの交通費は、スタッフ交通費規定に則り、ご請求とさせていただきます。

■郵送作業料金
単発案件の深夜作業時のタクシーなどで発生した領収書及び仮払い金の残額を現金書留にてお送りする場合、返送作業料金として1000円を請求させていただきます。
領収書及び仮払い金の残額は、案件終了後3営業日以内にご担当者様宛で郵送いたします。

■立て替え手数料
弊社スタッフによる制作費の一部立替が発生した場合には、立替手数料として「立替金額(税込)の15%」を追加請求させていただきます。また、立替手数料の最低金額は3000円です。「立替金額(税込)の15%」が3000円を下回る場合には、立替手数料は3000円となります。

※事前の仮払いおよび、現地での領収書精算にご協力をお願いします。

金額の合計金額に加え、合計金額の15%を立て替え手数料としてご請求いたします。買い出しなど、制作費の立替が発生する際は、事前の「仮払い」のお支払いをお願いいたします。


■支払サイト
請求時の支払サイトは、月末締めの翌月末お支払いとさせていただいております。(御社規定により、翌月末のお支払いが厳しい場合には、ご相談くださいませ。)
ご請求書は事後見積もりをメールにてお送りさせていただいた後、2〜3営業⽇後にご発送させていただきます。

■事後交渉に関して
スタッフに料金保証を行なっているため、事後でのお値引きには基本的にご対応致しかねます。
請求処理は、作業終了後3営業日以内にメールにてご担当者様に請求書をお送りし、事後見積書のお送りから3営業日後を目安にご請求書をお送りさせていただいております。

■お問い合わせ/営業日時
お電話は03-6874-4642、メールはkanri@rightright.coまでご連絡くださいませ。
作業直前での作業場所・作業時間の変更やキャンセルなどの場合は、担当スタッフまで直接お電話くださいませ。
弊社の営業日・営業時間は平日10:00〜18:00となります。
営業時間外・土日祝日はメールにて「御社名・担当者様名・作品名・作業内容・作業スケジュール」をお送りください。確認でき次第、ご連絡差し上げます


※上記規定は、2021年10月1日現在のものです。以後、予告なく変更の可能性がございます。

お問い合わせ

お電話でのお問合せ
メールでのお問合せ